最近のトラックバック

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

他のアカウント

« 銀河戦記/第十三章 ハンニバル艦隊 VII | トップページ | 梓の非日常/終章・生命科学研究所 浩二と慎二 »

2018年3月 3日 (土)

ロープウェイは楽ちん!

インターポット

おねえちゃん!山登り楽しい?

何言ってるのよ、一緒に富士登山しようと言ってたのに。

こっちの方が楽ちんだもんね(*^^)v

てか、あんたどこへ行くつもり?

あれ……あれ?

ほんとに方向音痴だよね、あんたは。

このロープウェイ、どこ行き?

知らないわよ。

あーん(;´Д`)迷子になっちゃうよー( ;∀;)

ポチッとよろしく!

11

« 銀河戦記/第十三章 ハンニバル艦隊 VII | トップページ | 梓の非日常/終章・生命科学研究所 浩二と慎二 »

アバターと庭遊び」カテゴリの記事

コメント

「こんにちは」
富士山にロープウエイができたんだ。
知らなかったなぁ~、一つ賢くなった。

>アットマンさん。

コメントありがとうございます。
そうですねえ、富士山にロープウェイなどできたら、
現状、ただでさえ観光客による環境破壊が進んでいるのに、
どっと客が押し寄せて山崩れ起こしそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河戦記/第十三章 ハンニバル艦隊 VII | トップページ | 梓の非日常/終章・生命科学研究所 浩二と慎二 »